スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「異世界拷問姫」特典一覧


4月25日発売の「異世界拷問姫」ですが、書店様によって特典がつきます。以下にまとめさせて頂きましたので、ご購入の一助にどうぞ(リンクが貼ってある画像は、通販ページに飛べます)

内容やPVに関しては、以前の記事をご参照ください<『「異世界拷問姫」4/25発売予定です』

アニメイト様

・有償特典(アニメイト限定版)
CfCwnKrUkAAFtR3.jpg
+250円にはなってしまいますが、鵜飼先生の描き下ろしカバーつきの文庫が付属します。本文は95ページあり、読み応えがありますよ!本編後の楽しい話になっておりますので、ぜひセットでお読み頂けますと幸いです。通販分は現在、終了しておりますが、店舗様では予約を受け付け中です。数量限定になりますので、確実に欲しい方はご予約を願います。

・通常特典‐書き下ろしSS入り特製ブックカバー
0331_goumon_omote_370_148animatesample2.png
書き下ろしSS入り特製ブックカバー。鵜飼先生のキャラクターデザインを使用したブックカバーの裏に、書き下ろしSSの入ったブックカバーになります。豪華仕様にして頂きました。


ゲーマーズ様

・書き下ろしSS入り4P小冊子
ブックレット_異世界拷問姫表1表4gemasample
鵜飼先生の口絵とキャラクターデザインを使用した、書き下ろしSS掲載の小冊子になります。紅いドレスの彼女は拷問器具『鉄の処女』です。彼女のカラーイラストは本編ではありませんので貴重なものになります。


とらのあな様

・書き下ろしSS入り4Pリーフレット
(修正3)異世界拷問姫_P01-04torasample
鵜飼先生のキャラクターデザインのイラストを使用した、書き下ろしSS掲載のリーフレットになります。こちらも、隣に並んだヒナの愛用武器であるハルバードの設定画が見られて貴重です。


メロンブックス様

・書き下ろしSS入り8P小冊子
KADOKAWA_異世界拷問姫_特典小冊子(書下)melonsample
KADOKAWA_異世界拷問姫_特典小冊子(書下)melonsample2

可愛らしいSDキャラや口絵を使用しての書き下ろしSS掲載の小冊子です。8ページの豪華版にして頂きました!


COMIC ZIN様

・特製イラストカード
[200]160421 KADOKAWA 異世界拷問姫ZINsample
カバーイラストを大胆に配置した美しいイラストカードになります。


WonderGOO様

・綾里けいし書き下ろしコメントつき特製ポストカード
『異世界拷問姫』イラストカード2
カバーイラストを使用したポストカードです。こちらのコメントは、綾里の手書きメッセージを印刷したものになります。字は綺麗とは言いかねますが、それもまた味と受け止めてください。レアはレアです!


三洋堂様、TSUTAYA様、書泉ブックタワー様、書泉グランデ様、紀伊國屋書店新新宿フォレスト様、紀伊國屋書店新宿南口様、あおい書店川崎駅前店様、有隣堂横浜駅西口様、ときわ書房本店様、三省堂名古屋高島屋様

・綾里けいし書き下ろしコメントつき特製ポストカード
goumonwongoosample2.png
今回は特別に上記の書店様でも、特製ポストカードが配布されます。


各書店様で配布される特典SSですが「悪夢 ヒナ」「悪夢 エリザベート」「宴会 ヒナ」「宴会 エリザベート」と各ヒロインとの話をそれぞれ書き下ろしました。「悪夢-エリザベート-」と「宴会」各二話はこっそり繋がっています。どれもお気に入りですので、ぜひ。

以上、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

「異世界拷問姫」4/25発売予定です

4/25に新作「異世界拷問姫」が、MF文庫J様より発売されます。絵師は鵜飼沙樹先生です。
*クリックでamazonに飛びます。
CfCwnTiVAAMsSd6.jpg

「我が名は『拷問姫』エリザベート・レ・ファニュ。誇り高き狼にして卑しき牝豚である」
全ての人間を敵にした拷問姫と、彼女に従者として召喚された少年が紡ぐダークファンタジーです。存分に綾里らしくも、多くの方に楽しんで頂ける話に仕上がったと思います。
4/25発売、よろしくお願いします。

また、アニメイト様にて、限定版を発売して頂けることになりました。
*クリックで予約ページに飛びます。(現在、予約受付再開しております)
CfCwnKrUkAAFtR3.jpg
+250円になりますが、鵜飼先生の美麗描き下ろしカバーのついた、約90ページの文庫本がついてきます。豪華仕様ですのでぜひ! 2巻に入れたいネタもこれでもかと惜しげもなくぶっこみ、楽しい話にしました。
本編読了後にお読み頂ければ嬉しいです。

両方とも、詳しいあらすじについては、こちらをご参照ください。
MF文庫J編集部ブログ

また、キャラクターや口絵に関してはこちらを。
MF文庫J編集部ブログ2

また、本編のTVCMを作って頂きました。


高橋李依さんのナレーション入りで、とてつもなくかっこいい映像となっています。
ぜひご覧ください。イラストも音楽も声も素晴らしいです。
各店舗特典については、また情報が公開され次第まとめます。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。