スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魔獣調教師 ツカイ・J・マクラウドの事件録」特典一覧

7月15日発売の「魔獣調教師」ですが、書店様によって特典がつきます。
以下にまとめさせて頂きましたので、ご購入の一助にどうぞ(リンクが貼ってある画像は、通販ページに飛べます)

内容やキャラクター紹介、試読につきましては、
「異世界拷問姫」×「魔獣調教師」の特設サイトを作って頂きましたので、そちらをご覧ください。
二作品のコラボによるキャラ、ストーリー紹介や、オススメコメントを書きおろしました。
「魔獣調教師」の第一章全ての試し読みもありますので、一度お読み頂けますと嬉しいです。
合同サイト2

アニメイト様
・書き下ろしSSシート
アニメイト

ゲーマーズ様
・書き下ろし小冊子
(*こちらはNOVEL 0 7月刊(全3商品)を2冊同時購入ごとに1点プレゼントとなります)
ゲーマーズ

どちらも「魔獣調教師」の作品世界をより深めるSSとなっております。
今回は初の一般書籍寄りのレーベルからの出版ということで、
今までの作風の良さを維持しながらも、新たな境地を目指しました。
魔都とも称される霧がかった帝都の中で、「獣の王」とその友人が繰り広げるミステリー仕立ての連作短編を、
どうかお楽しみいただければ幸いです。7/15、本日発売です。よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。