スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン会の御礼・「幻獣調査員」「異世界拷問姫」告知

改めまして、先日のサイン会ではありがとうございました。雨の中ご足労頂き、直接お会いできたこと、大変嬉しく思いました。普段、読者様に直にお礼を申し上げることは叶わないので、貴重な経験をさせて頂いたと自身の幸せを噛み締めています。本をお読み頂けるだけでもとてもありがたいというのに、サイン会にまで来て頂けるのは自分には勿体ような幸福だなぁとしみじみと思います。お手紙やお菓子もありがとうございました。今後とも、またこうした機会を頂くことができるよう、全力で頑張っていきますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

ここから先はお知らせとなります。ドタバタしておりまして、幾つか重なってしまい申し訳ないのですが、「幻獣調査員」の2巻収録分の更新がカクヨム様にて始まりました。第一話は「悪竜と毒姫」、第二話は「海豹乙女」です。今回も物語性を感じさせる素敵なイラストをlack先生にお描きいただきました。フェリとクーシュナ、トローの新たな旅をお読み頂ければ幸いです(こちらはまた、連載終了後に文庫限定の話を含めて、書籍化の予定です)

*画像をクリックでカクヨム様の作品ページに飛びます
幻獣調査員

「異世界拷問姫」の方は、本日、2巻の重版が発表されました。これも読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。まだお読みでない方も、手に入りやすくなると思いますので、この機会にぜひお願いします。また、2/25発売の「異世界拷問姫」3巻にもアニメイト限定セットが発売されることとなりました。+250円となりますが、外伝小説「入れ替わりロンドと眠り姫の口づけ」がついてきますのでよろしくお願いします。今回は二人の衣装と立場交換のネタです!二巻の特典でも入れ替わりのSSを書きましたが、ヒロインズの衣装交換姿を鵜飼先生のイラストでぜひ見たかったこともあり、小冊子にて更に話を膨らませました。SSとは別ネタ、別ルートとなっておりますのでそちらをお読みになった方も、安心して手にして頂けますと幸いです(むしろSSを読んでいた方がちょっと面白いかもしれない内容にしました) また発売が近くなったら、各書店様特典と共に改めてお知らせをします。

*画像クリックでアニメイト様の通販ページに飛びます


そしてサイン会の申し込み時には、通常版の告知しかできず、申し訳ありませんでした。もしも、サイン会の申し込みのために通常版を予約したけれども、限定版が欲しいという方は、店頭引き取り時にアニメイトさんの方で対応して頂けるとのことですので、お手数ですがお尋ね願います。よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。