スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「異世界拷問姫」4/25発売予定です

4/25に新作「異世界拷問姫」が、MF文庫J様より発売されます。絵師は鵜飼沙樹先生です。
*クリックでamazonに飛びます。
CfCwnTiVAAMsSd6.jpg

「我が名は『拷問姫』エリザベート・レ・ファニュ。誇り高き狼にして卑しき牝豚である」
全ての人間を敵にした拷問姫と、彼女に従者として召喚された少年が紡ぐダークファンタジーです。存分に綾里らしくも、多くの方に楽しんで頂ける話に仕上がったと思います。
4/25発売、よろしくお願いします。

また、アニメイト様にて、限定版を発売して頂けることになりました。
*クリックで予約ページに飛びます。(現在、予約受付再開しております)
CfCwnKrUkAAFtR3.jpg
+250円になりますが、鵜飼先生の美麗描き下ろしカバーのついた、約90ページの文庫本がついてきます。豪華仕様ですのでぜひ! 2巻に入れたいネタもこれでもかと惜しげもなくぶっこみ、楽しい話にしました。
本編読了後にお読み頂ければ嬉しいです。

両方とも、詳しいあらすじについては、こちらをご参照ください。
MF文庫J編集部ブログ

また、キャラクターや口絵に関してはこちらを。
MF文庫J編集部ブログ2

また、本編のTVCMを作って頂きました。


高橋李依さんのナレーション入りで、とてつもなくかっこいい映像となっています。
ぜひご覧ください。イラストも音楽も声も素晴らしいです。
各店舗特典については、また情報が公開され次第まとめます。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。