スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「異世界拷問姫」2巻特典一覧


9月23日に「異世界拷問姫」2巻が発売されます。
mfbj1609_gomon2_shoei.png
「さぁ、お相手しよう、『悪魔』達! 我が名はヒナ! 愛しき櫂人様の永遠の恋人であり、伴侶であり、兵士であり、武器であり、愛玩具であり、性具であり――――花嫁だ!」

表紙からもわかる通り、今回はヒナ巻!色々と大変なことになっておりますので、ぜひお読みいただけますと幸いです。
詳しいあらすじについてはMF文庫J様のブログもご参照ください。

こちら、書店様によって特典がつきます。以下にまとめさせて頂きましたので、ご購入の一助にどうぞ。
(リンクが貼ってある画像は、通販ページに飛べます)

アニメイト様

・有償特典(アニメイト限定版)
mfbj1609_gomonG2_shoei.png
+250円にはなってしまいますが、一巻と同様、鵜飼先生の描き下ろしカバーつきの文庫が付属します。本文95ページ!読み応えがありますよ!本編が大変なことになっている分、獣耳に纏わる楽しい話になっておりますので、セットでお読み頂けますと幸いです。数量限定になりますので、確実に欲しい方はご予約をお願いします。

・通常特典‐書き下ろしSSショートストーリーシート
異世界拷問姫2アニメイト特典
書き下ろしSSショートストーリーシート。収録SSタイトルは「エリザベートのポイズンクッキング・解決法」です


ゲーマーズ様

・書き下ろしSS入り4P小冊子
異世界拷問姫2ゲーマーズ特典
書き下ろしSS掲載の小冊子になります。収録SSタイトルは「ヒロインズの立場交換宣言」です。

とらのあな様

・書き下ろしSS入り4Pリーフレット
異世界拷問姫2とらのあな特典
書き下ろしSS掲載の4Pリーフレットになります。収録SSタイトルは「拷問姫のヒナ」です。


メロンブックス様

・書き下ろしSS入り4Pリーフレット
異世界拷問姫(2)メロン特典
書き下ろしSS入りの4Pリーフレットです。収録SSタイトルは「メイドのエリザベート」です。


電子書籍様

・特典SS
今回は電子書籍にも特典SSがつきます。収録タイトルは『エリザベートのクッキング』です。

各書店様と電子書籍で配布される特典SSですが全てのSSをくっつけると、エリザベートとヒナが身分と恰好を交換してみたある一日の騒動の短編になります。それぞれ単発のSSとして読めますが、お友達とでも複数見る機会があった際には、並べて読んでみていただけますと嬉しいです。


また、「異世界拷問姫」と「魔獣調教師 ツカイ・J・マクラウドの事件録」の合同サイトも公開中ですので、ぜひご覧ください。
合同サイト2


以上、よろしくお願い申し上げます。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。