スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異世界拷問姫4巻/幻獣調査員2巻発売と両コミカライズのお知らせ

ドタバタしており、ご報告が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
6月24日に「異世界拷問姫」4巻が発売されました。
ブログカバー
「我が名は『拷問姫』ジャンヌ・ド・レ、奴隷を虐げ世を救う、聖女にして阿婆擦れです」

今回は新キャラ登場、新たな章に進む巻となっております!色々と世界の裏側のわかる展開となっておりますので、ぜひお読み頂けますと幸いです。
詳しいあらすじについてはMF文庫J様のブログもご参照ください。

こちら、書店様によって特典がつきます。以下にまとめさせて頂きましたので、ご購入の一助にどうぞ。(リンクが貼ってある画像は、通販ページに飛べます)

アニメイト様

・A6サイズ4Pリーフレット
アニメイト様特典

SS:【拷問姫は機械人形の夢を見るか】が収録されています。題名の通りに、エリザベートとヒナのお話です。四巻の少し前の物語となっております。


BOOKWALKR様

・特典SS
BOOKWALKR様特典
特典SS 【拷問姫は愚鈍な従者の夢を見るか】がついてきます。こちらは、7月8日までの購入で付属するものとなりますので欲しい場合はお早めに願います。エリザベートと櫂人のお話です。

アニメイト様の特典とBOOKWALKER様の特典はこっそりセットのお話となっております。

そして「異世界拷問姫」ですが、なんとコミカライズをして頂きました。
コミカライズ
既に、1話、2話が掲載されていますが、イラストからもわかる通りの、大変に素晴らしいコミカライズとなっております。担当は倭ヒナ先生です。コミックウォーカー様とニコニコ静画様で読むことができますので、どうかよろしくお願い申し上げます。綾里も一読者として完全に楽しませて頂いている、渾身の漫画化となりますのでぜひ!倭ヒナ先生の超絶技巧をご堪能ください。

コミックウォーカー様

(こちらには綾里の短編小説も同時連載されています。鵜飼先生の素晴らしい挿絵つきです)
ニコニコ静画様


また、「異世界拷問姫」と「魔獣調教師 ツカイ・J・マクラウドの事件録」の合同サイトも公開中ですので、ぜひご覧ください。



作品の公式twitterも稼働して頂いていますので、よろしければフォローをお願いします。
(画像クリックでアカウントにジャンプします)
拷問姫アイコン



「異世界拷問姫」については以上です。



続きまして、まとめてのお知らせとなり大変申し訳ありませんが、
「幻獣調査員」2巻が6月30日の発売となります。
幻獣調査員2表紙
人外×少女でつむがれる残酷で優しい幻想幻獣譚、第2集!

今回は幻獣と人の共存について、踏み込んだ内容の話となっております。人外×人へのロマンをこれでもかと詰め込みました。また、今回も前巻と同様に、カクヨム掲載分だけでなく、文庫用の書き下ろしを読むことで印象の変わる物語となっております。

アニメイト様

・書き下ろしSS付きペーパー
アニメイト様特典

SS:【その日はお茶でも飲みながら】が収録されています。とある喫茶店での、フェリとクーシュナの甘いお話です。

ゲーマーズ様

・書き下ろしSS付きペーパー
ゲーマーズ様特典

SS:【あの日はお茶を飲みながら】が収録されています。雨に降られた先で、フェリとクーシュナとトローが会った老婆とのお話です。

アニメイト様とゲーマーズ様のお話も、こっそりと繋がっております。

そして「幻獣調査員」もですが、なんとコミカライズをして頂けることとなりました。
幻獣調査員漫画化
2017年夏よりコミッククリアでのWEB連載を予定しております。担当は星野倖一郎先生。またイメージイラストや設定画、ネームを拝見している段階ですが、世界観を活かした大変素晴らしい漫画化をして頂いております。フェリやトローの愛らしさ、クーシュナのかっこよさ、迫力ある幻獣達の画は必見なので、皆様にご覧いただける日を心より待ち遠しく思っております。今後続報をお伝えしていきますので、お気にかけて頂けますと幸いです。

また、「幻獣調査員」の特集ページも公開中ですので、ぜひご覧ください。
バナー

以上となります。よろしくお願い申し上げます!


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。