FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異世界拷問姫五巻&コミック一巻同時発売のお知らせ/幻獣調査員コミカライズについて等

10月25日に「異世界拷問姫」5巻が発売されます。
「異世界拷問姫」5巻
「我々の救世とは悪魔殺しであり、神殺し――そして人殺しです」

今回は櫂人達にとって恐らく一番過酷な展開となっております。4巻が世界の裏側を見せる巻なら、今巻はそこから一気に動く巻となっておりますので、ぜひお読み頂けますと幸いです。
詳しいあらすじについてはMF文庫J様のブログもご参照ください。

こちら、書店様によって特典がつきます。以下にまとめさせて頂きましたので、ご購入の一助にどうぞ。(リンクが貼ってある画像は、通販ページに飛べます)

アニメイト様

・書き下ろしSS入り4Pブックレット
アニメイト様特典

SS:【もうどこにもない話】が収録されています。今回は『肉屋』のお話です。五巻読了後に読まれるのがオススメです。

BOOKWALKR様

・特典SS
ブックウォーカー様特典
特典SS 【どこにもなくてもいい話】がついてきます。こちらは、11月7日までの購入で付属するものとなりますので欲しい場合はお早めに願います。櫂人のお話です。五巻読了後に読まれるのがオススメです。

アニメイト様の特典とBOOKWALKER様の特典はセットを意識したお話となっております。

そして今回はなんと「異世界拷問姫」のコミック1巻同時発売されます。
拷問姫コミックカバー
倭ヒナ先生による大変素晴らしいコミカライズです。美麗で残酷、時に愛らしい緻密な作画と、漫画ならではの話運びと演出の素晴らしさが堪能できる、大変面白い一作となっております。そのため、原作者の立場を抜きにしてぜひともお読み頂ければ幸いに思います。本当に!面白い!ので!ぜひ!

。コミックウォーカー様とニコニコ静画様で続きも連載中ですので、併せてよろしくお願い申し上げます。

コミックウォーカー様

(こちらには綾里の短編小説も同時連載されています。鵜飼先生の素晴らしい挿絵つきです)

ニコニコ静画様


「異世界拷問姫」コミカライズ一巻にも書店様によって特典がつきます。倭ヒナ先生がたくさん美麗なイラストを描き下ろしてくださいました。ありがとうございます。このブログでも以下にまとめさせて頂きましたので、ご購入の一助にどうぞ。(リンクが貼ってある画像は、通販ページに飛べます)

アニメイト様

・倭ヒナ先生描き下ろしペーパーペンシルボード
アニメイト様コミカライズ特典

ゲーマーズ様

・倭ヒナ先生描き下ろしブロマイド
ゲーマーズ様コミカライズ特典

とらのあな様

・倭ヒナ先生描き下ろしイラストカード
とらのあな様コミカライズ特典

メロンブックス様

・倭ヒナ先生描き下ろしイラストカード
メロンブックス様コミカライズ特典

WonderGOO様

・ポストカード
ワンダーグー様コミカライズ特典

どれも大変美麗なイラストですので、お好きな書店様にてお買い求め頂けますと幸いです。

また、何と今回は文庫・コミックの両方をご購入された方用の特典もご用意頂けました。

アニメイト様、ゲーマーズ様、とらのあな様、メロンブックス様(原作1~五巻のいずれか一冊)&コミック同時購入特典)

・綾里けいし書き下ろしSS入り鵜飼沙樹・倭ヒナ描き下ろしイラスト仕様4ページリーフレット
同時購入特典
鵜飼沙樹先生と倭ヒナ先生の大変美麗な描き下ろしが表紙、裏表紙となった、綾里の書き下ろしSS入りのリーフレットです。SSの題名は「エリザベートはかく語りき 存在しない御伽噺」です。櫂人とヒナとエリザベートのある夜のお話です。

こちらは原作1~5巻のいずれかコミック1巻を同時購入された方への配布物となります。まだ原作を読んだことがないよという方も、この機会にぜひどうぞ。また、上記専門店各店で配布いたしますが、数に限りがありますので、詳細な状況は店舗までご確認いただけますと幸いです。

一部書店様特典

・倭ヒナ先生描き下ろし特製サインイラストカード
一部書店様特典
こちらは一部書店にて配布されます。配布状況は各店にお問い合わせ頂けますと幸いです。

「異世界拷問姫」と「魔獣調教師 ツカイ・J・マクラウドの事件録」の合同サイトでも、特典の一覧が掲載されておりますので、ご覧下さい。



作品の公式twitterも稼働して頂いていますので、よろしければフォローをお願いします。
(画像クリックでアカウントにジャンプします)
拷問姫アイコン



「異世界拷問姫」については以上になります。



続きまして、まとめてのお知らせとなり大変申し訳ありませんが、
「ショートストーリーズ 僕とキミの15センチ」が10月30日の発売となります。
ショートストーリーズ
こちらは、「僕とキミの15センチ」をテーマに総勢20名の作家が参加したショートストーリー集となっております。綾里は「In the Room」というお話で参加させて頂きました。よろしくお願い申し上げます。

そして「幻獣調査員」のコミカライズも現在連載中です。
幻獣調査員コミカライズ

幻獣調査員コミカライズ

現在コミッククリア様、とコミックウォーカー様ニコニコ静画様に掲載されております。星野倖一郎先生による、人外と人の想いが胸に迫る、迫力がありつつ時に可愛く、時に切ない渾身の漫画化となっておりますので、ぜひともお読みください。こちらも原作者という立場を抜きにして大変に面白い漫画ですので、ぜひお読み頂ければ幸いです。人外×少女好きとして、綾里は感無量です。

コミッククリア様
コミックウォーカー様
ニコニコ静画様


また、「幻獣調査員」の特集ページも公開中ですので、ぜひご覧ください。
バナー

お知らせは以上となります。よろしくお願い申し上げます!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。