

『ヴィランズテイル×B.A.D. コラボ小冊子付きアニメイト限定版』

コラボ

ヴィランズテイル×B.A.D. コラボ小冊子付きアニメイト限定版』が発売決定しました。

繭墨と小田桐、そして、新作ヴィランズテイルの初姫と有哉が怪異に挑みます!約90ページ。文庫本1/3程度の長さにkonaさんの描き下ろし挿絵つきです。

そして何でコラボ小説こんなに長いのかと言うと、実は編集さんに販促依頼を頂いて書いたたものではなく、綾里が書きたいからー!と勝手に書き、使えたら使ってくださいと半ば諦めつつぶん投げたものだからになります。長さが長さだけに形にしてくださった、編集さんとアニメイトさんには感謝しかなく。

そのためコラボ小説内では。もう好き放題、繭墨も小田桐も、新作の初姫も有哉も思う存分、不気味に楽しく、存分に彼ららしく怪異と戦ったり、逃げたり、騒いだりしています。通常版から+200円にはなってしまいますが、読み応えは十分あるものになったと思うので、ご検討をよろしくお願いしますー。

そして、限定版以外にも、他のショップ様でもSS等、特典が色々あると思いますので、そちらもよろしくお願いします!

該当の記事は見つかりませんでした。
