スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィランズテイル5/30に発売しました



「凍りついた白い手首。
それこそ、『有坂家』にとっての一番の疑問であり、脅威だった。」


ヴィランズテイル無事発売しました。

歪で愉快な仲良し家族と、そこにやってきた物理的に食べられたい女の子のお話です。
楽しく明るく不気味で暗い話になったと思うので、よろしくお願いします。

前の各ショップ様の特典一覧の記事にも貼りましたが、こちらのページに詳細な内容紹介と一章の立ち読みがありますので、ぜひぜひに。リラルさんの美麗絵も各種あるよ!

それに伴い、29、30と書店様を各地巡らせて頂き、サイン本を書かせていただいたり、色紙を置かせていただいたりしました。お忙しい中、各書店様には快くご対応いただき、大変ありがたかったです。人の優しさで生かされている綾里です。お見かけになった方は、そちらもご検討いただければ幸いです。

ついに、新シリーズをお届けすることができました。B.A.D.、アリストクらライシ同様に、書きたいことをとことんまで詰め込みましたので、お読みいただければ、作者としてとても嬉しいです。改めまして、よろしくお願いします!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。